現役女子大学生やまちゃんのダイエット&マラソン日記

女子大生スキー部所属 15キロのダイエットを頑張るやまちゃんの日記♬

自己紹介

こんにちは。
やまちゃんと申します。
今現役で女子大学生1年目です。
まだ入学したばかりです。
最初に私が太った理由を説明したいと思います。
少し暗い話になります。
ブログ1日目から暗い話かよ。
と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが
私のことを知ってほしいので書きます。


それは…失恋です。。


私は高3の春彼氏に振られてから人生の見方が少し変わってしまいました。
それまでは彼氏のためにダイエットも部活も頑張ろう!
何もかもが彼氏中心の生活になっていました。
今振り返ってみると、恋に溺れていたんだな…という気がしています。


そして、彼氏に振られてからやけ食い・自暴自棄になるようになりました。
でも学校で友達の前では笑顔でいる。家に帰ってからは泣いている。
そんな高校3年生でした。


それから、生活は何もかもが楽しくない。
そんな風に思うようになりました。


でも、私は変わりたいと思いました。
それは、自分で自分を好きになりたいからです。
そして、元カレを見返してやりたいから。


ダイエットを頑張って綺麗になれるように頑張ります。


そして、私は今体育会のスキー部に所属しているんです。
スキー部なので冬はスキーの合宿などがあるのですが、夏はマラソンとローラースキーなどをします。
私はスキーの大会でも結果を残したい!
と思うのでこれから練習を頑張る日記も兼ねて書けていけたらいいなと思っています。


ダイエット頑張るぞ!!